SSブログ

ダークライ、入手方法発表! [ゲーム]

コロコロ・コミックス6月号を本日購入。

正式な?発表は、明日の5/15となっていますが、別冊付録でダークライの入手方法が発表されています。
やはり事前にネットで情報が漏れていた通り、劇場でのワイヤレス通信による配信とのことです。

配信されるダークライは、"ナゾのみ"と"クラシックリボン"を持ち、何故か"あくうせつだん"と"ときのほうこう"を覚えているスペシャルなタイプのようです。

それから、ポケモンの公式HPでは、ポケモンフェスタ2007で、ミュウ・ルカリオ・マナフィの3匹がそれぞれ1匹ずつプレゼントされることが発表されました。


2007-05-14 19:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆう

ダークライ情報は、10日ぐらいに、もうネットで詳細が流れてました。
ネットの情報はガセも多いので(苦笑)、本当に信頼できるサイトを見つけるのが何よりも大切ですね~。
(^^;)
ちなみに、ポケッチの追加アプリはあとふたつあるそうです。
今後、少しずつ小出しに出てくるんでしょうね……。
by ゆう (2007-05-15 08:57) 

ともごん

>ゆうさん
ポケッチの追加アプリ、No.24 ストップウォッチ,No.25 アラームで合ってます?。
ホント、ネットの情報は早いですね。(もちろん真偽は別ですが)
by ともごん (2007-05-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。