SSブログ

接待ゴルフ [スポーツ]

九州のお客さんと接待ゴルフしてきました。

ゴルフ場は、福岡県飯塚市にある「茜ゴルフクラブ」。
距離も長くなく、グリーンもうねったりしていないプレーしやすいゴルフ場でした。
天気の方も朝から曇っていて、6月に入ったとは思えないほど涼しくて、一日爽やかな気候の中でプレイが出来ました。

スコアの方は、いつもの通り時々チョロやダフったりOBを出しながらも、結局グロス105で、最近の絶不調さから考えると、まあまあといったところでした。
次のゴルフコンペへ向けて、練習に励みま~す。


2007-06-02 20:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
九州出張NARUTO コミックス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。