SSブログ

ガンバ、首位快走 [スポーツ]

第15節、ホーム・万博記念競技場に名古屋グランパスを迎えての一戦。
今日の試合は吹田市民招待デーになっていて、無料招待で子供たちと一緒に観に行ってきました。
入場者数は、今期最多の20,473人でした。

前半7分にCKから先制され、前半はガンバらしくない試合展開のまま終了。
だが、後半から家長と播戸が投入されて、ガンバの"超攻撃"サッカーが蘇り、後半18分のバレーの同点ヘッド以降、一方的な展開になって逆転。
見事、3-1で勝利しました。


(↑この遠藤のCKから、シジクレイが押し込んで、2-1に逆転!!)

ホント、名古屋とは相性いいです。
10数年前から、何度もうちの奥さんと名古屋とのゲームを観に行っていますが、全勝なんですワ。
(奥さんは愛知出身なので、名古屋リードで前半を終わった時には、今日こそはと、密かに思っていたみたいですが・・・。)

これで、リーグ戦は4連勝となり、暫定ながら2位と勝ち点差10となりました。
このまま優勝目指して、首位を快走して欲しいです。


2007-06-16 22:40  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

rael

こんにちは、ともごんさん。

アウェー側のSM席ももちろん盛り上ってましたが、やはり
ホーム側と比べ興奮度が下がるのは否めません。
今日の試合なんかホント、そちら側で観たかったですね。
by rael (2007-06-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。