SSブログ

またも藤川で● [スポーツ]

セ・パ交流戦、阪神対ソフトバンクの一戦を甲子園に見に行って来ました。

阪神の先発は下柳、ソフトバンクは和田で、どちらも相譲らず無得点のまま最終回へ。
阪神は藤川がマウンドに上がりましたが、先頭バッターにヒットを許し、ツーアウトから川崎のヒットでとうとう1失点。
9回裏に反撃して、ツーアウト1・3塁のチャンスを作りましたが、最後は赤星が抑えの馬原に三振してゲームセット。
1-0で敗れてしまいました。

前回5/9の観戦(巨人戦)も、最終回に藤川が打たれて逆転負け、今回も藤川が打たれて負け、と今年の藤川の2敗を続けて観ることになってしまいました。
これで、観に行った阪神の試合は、3年越しの?連敗です。(涙)
甲子園で勝利の”六甲おろし”を歌える日は、いつ私にやって来るのでしょうか・・・?


2007-06-11 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガンバ、首位堅持やわらか戦車10 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。