SSブログ

やわらか戦車10 [日常・生活]

「やわらか戦車」、ご存知でしょうか?
キャラクター商品も売られているので、ご存知の方も多いと思いますが・・・。

「やわらか戦車」は、クリエイターのラレコ氏が製作し、ネットで公開したネットアニメなんですが、今、うちの子供の小学校で流行っているようです。
私も子供に教えてもらいネットアニメを見ましたが、これがなかなか味わい深いキャラクターで、特にその歌が最高ですっかりはまってしまいました。
さすがにキャラクターグッズを買おうとは思いませんが・・・。

6/12に第10話が公開されました。
見たことのない方は、一度ご覧あれ。
http://anime.livedoor.com/yawaraka/


2007-06-13 23:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ゆう

「やわらか戦車」は名前しか知らないけど、同じ絵の人が作ってる「くわがたツマミ」は知ってます。
「やわらか戦車」のブログパーツ、私が使ってるココログ(ニフティ)で配信してました。
他のブログサービスでも使えるのかな?
by ゆう (2007-06-14 08:36) 

ともごん

>ゆうさん
コメントどうも。 お久しぶりです。
子供の小学校では、「やわらか戦車」だけでなく「くわがたツマミ」も流行っていますよ。

「やわらか戦車」と「くわがたツマミ」のコラボFlashもありますのでご覧ください。
http://anime.livedoor.com/movie/5aaf3a6b6c1149a1/
by ともごん (2007-06-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
またも藤川で●梅雨入り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。