SSブログ

ガンバ逆転大勝利! でも阪神は● [スポーツ]

今日は甲子園でセ・パ交流戦、阪神vs.日本ハム(14:00~)をネット裏で、万博記念競技場でJ1・第17節、ガンバ大阪vs.FC東京(19:00~)の試合をホーム・ゴール裏で、坊主と一緒にダブル観戦!してきました。

甲子園の方は、初回に3点を先制されて今日もダメかと思いましたが、ダルビッシュの立ち上がりを突いて金本の3ランで逆転し、何とか試合に。

その後、両チームのピッチャーが、相手の攻撃を最小失点で抑えて4-4で延長戦に突入。
延長10回まで見てましたが、17:30を過ぎたので、途中で観戦をあきらめて今度は一路万博へ。
(結局、延長11回に2点を奪われて敗戦●、日本ハムの交流戦優勝が決定!)

交通の便も良く、万博には試合開始前の18:30に無事到着し、今日はホーム・サポーター席で観戦。
さすがにサポーターの応援は熱く、立ちっぱなしの応援となりましたが、前半10分,14分と立て続けに2点を奪われる最悪の展開で、ホームでの無敗記録ストップかと思われました。

が、前半34分に二川のシュートで1点を返し、後半4分にマグノが同点ゴールを決めると、あとは先週の名古屋戦と同様に一方的な試合展開となって、終わってみれば6-2の逆転勝利!
ガンバ・サポーターはもちろん、うちの坊主もお祭り騒ぎで、メチャ楽しかったです。

今日の野球&サッカーの贅沢?なダブル観戦は、非常に楽しかったです。 が、ちょっとお疲れです・・・。


2007-06-23 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。