SSブログ

デオキシス引換え [ゲーム]

映画前売券の特典として付いていた「スペシャルなデオキシス」を、近所のトイザらスに行ってもらってきました。

デオキシスは以前にも特典として配布され、私はGBAのカセットに2匹持っていたので、以前もらった時の様なうれしさ?はあまり感じなかったです。
何か最近は伝説系がホイホイとイベントで配布されることが多く、価値が下がってきているように思います。
また、DSでは、配布ポケモンをゲットするのに、GBAのようなゲーム中のイベントもありませんしね。
(まぁ、あまり貴重すぎるのも考え物ですが・・・。)

次は劇場配布の「ダークライ」をゲットです。
これまで映画全9作を家族揃って見ており、今回も家族揃って見に行く予定です。


2007-06-25 23:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆう

最近の配布ポケは、GTSに預けられない仕様になっているようですが……GTSコピーへの対抗策なんでしょうね。
ネットで見て回ってると、コピー天国みたいなブログ(レアポケコピーをGTSで絶賛配布中!)ありますし~。
ホント、レアポケの希少性は下がる一方です(苦笑)。

ポケモン映画、特典欲しさに前売り券を買っても、夏休み中にわざわざ映画館行くのが面倒で、そのままチケットほったらかしにしてしまったことがあります……とほほ。
(私も息子も、アニメのポケモンにはあんまり執着がないのです←どうも世界観が違いますからね)
今年はダークライの配布があるので、面倒臭がってないで行かなきゃ……です(汗)。
by ゆう (2007-06-29 09:54) 

ともごん

>ゆうさん
うちの子供たちはアニメ大好きなので、ポケモンも毎週録画して欠かさず見ていて、これまでの9作は全て家族揃って観に行っています。
ただ、上の子が中一になったので、家族揃ってポケモン映画を観に行くのは今年が最後になるかもしれません・・・。
by ともごん (2007-06-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。