SSブログ

ナビスコカップ 準々決勝 [スポーツ]

宿敵浦和レッズとの、ナビスコカップ準々決勝第2戦。
残念ながら、人気カードのためにチケットが入手できず、今日はネットで速報を見ながら応援してました。
(台風の強い風に乗って、家まで万博の歓声が聞こえてました~)

大型台風が接近する中、大雨の中での試合となりましたが、ホームで絶対的な強さを誇るガンバが"超攻撃"を発揮して点を積み重ね、終わってみれば5-2の圧勝。
あっさり?と準決勝進出を決めました。

今回のナビスコカップは、両チームともアジアカップやU-20で主力選手を欠いての試合となりましたが、ガンバは播戸と安田、そして家長が間に合ったのがラッキーでした。
本当は、主力が揃ってのガチンコ勝負で勝つのが最高なんですが・・・。

次回の対戦は、8/15のリーグ戦。
ホームA席で、青と黒のウェアを着て応援しま~す!!


2007-07-14 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。