SSブログ

ポケセン・トウキョー [日常・生活]

東京への日帰り出張を利用して、7/20に浜松町にオープンした「ポケモンセンター・トウキョー」に行ってきました。

第一印象は・・・、ちょっと狭いなぁ~、といった感じでした。
確かに新しい分、綺麗ですっきりしているものの、日本橋の時に比べて奥行きがないので、面積的には同じくらいでも狭く感じるようです。
「ポケセン・オーサカ」よりは、少し広いんでしょうが・・・。

あと、ポケセンまでの道案内ですが、JR浜松町から行ったんですが、ホームのあちこちに案内板があって、改札口まではスムーズに行けました。
でもそこからは・・・、何もなくて・・・、自力で行けって感じでした。(笑)
改札口周辺の工事が終われば、スッキリして案内板も出るんでしょうね。

最後に、行ったのが平日の昼間だったので、夏休みにもかかわらず、店内は結構空いていました。
結局何も買わず、1階のセブンイレブンで、「ポケモンスタンプラリー2007」の4個目のスタンプを押して、キラキラシールを貰って帰って来ましたとさ。


2007-07-25 22:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。