SSブログ

ガンバの選手がやって来た! [スポーツ]

今日は、うちの子供の小学校にガンバの選手がやって来ました。

ガンバ大阪の選手が、ホームタウンである吹田市内の小学校を回るイベント(「ふれあい活動」)で、2年ぶりにやって来たのは、今年のチームキャプテンであるDF實好選手(4),GK木村選手(29)の二人と、ジュニアユースの鴨川監督でした。

残念ながら、私は仕事で参加できなかったのですが、お母さん連中はこぞって参加したようで、實好選手がカッコ良かった~、と言っていました。
うちの坊主も、實好選手と二人でリフティングする機会があって、メチャ喜んでました。

まあ、前回、大黒選手がやって来た時は、ワールドカップ予選(北朝鮮戦)で"大黒様"が大活躍した直後だったので、スポーツ新聞5社+αが取材に来て大変な騒ぎとなりましたが、今回は平穏無事に終わったようです。

でも、ガンバ・ファンとしては、家長とか播戸とかメジャーなレギュラー選手が来て欲しかった・・・ような気がします・・・。


2007-07-17 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。