SSブログ

「ディアルガvs.パルキアvs.ダークライ」 [日常・生活]

「ディアルガvs.パルキアvs.ダークライ」を見に行ってきました。
これまでの全9作、家族揃って見ており、今年で10作目。

映画の感想は・・・、本作品に関しては・・・、難しいですが・・・。
「ダークライ」って、いいヤツだったんですね。
「ディアルガ」は、暴れるだけ暴れといて、ハイさよなら、は無いんじゃない?
「パルキア」は、一応後始末をしたから・・・微妙。

子供たちも10年経って大きくなったので(当たり前)、ポケモンの映画を家族揃って見に行くのは、今回が最後になるかもしれません。
そういう意味では、区切りになる作品になったと思います。

追伸)ポケモン・オフィシャルサイトによると、7/27にダイパの欧州版が発売になるとのこと。
言語は、英語に加えて、フランス語,ドイツ語,イタリア語,スペイン語があるそうで、それに伴って、マイスターのお気に入りポケの図鑑も6ヶ国語対応に。
GTSでのポケ交換は、1000万匹を突破したとのことで、欧州版の発売によりさらに弾みがつきそうです。

また、GTSの交換に精を出さなくては・・・と思いますが、ボックスの数を増やしてもらわないと、ポケがいっぱいでパンクしてしまいます。


2007-07-16 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。