SSブログ

ジラーチ・プレゼント当選 [ゲーム]

我が家にもジラーチ・プレゼントの当選ハガキがきました。
子供たち2人が応募して、2人とも当選です。

今回のジラーチのプレゼントは、10万名と非常に多いため、当選の確率としては高かったのでしょうが、子供たちは初めての当選だったので喜んでいました。

ただ、ポケセンでの受取日が7/1~13と短く、本人が受け取りに行かないと行けないので、いつ受け取りに行こうかと只今思案中です。


2007-06-30 22:45  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

chawa

私も当たりました^^
そして私の友達は3つも応募していたんですが全て当たりました
by chawa (2007-07-01 12:22) 

noriかあしゃん

 当選おめでとうございます。
よかったですね。
by noriかあしゃん (2007-07-01 20:52) 

ともごん

>chawaさん
>noriかあしゃんさん
今日、ポケセン・オオサカに行って、ジラーチを受け取ってきました。
初日ということもあって、ポケセンは大混雑!!
そんで、交換までに1時間以上!!
暑かったし、ホント、疲れました~。
by ともごん (2007-07-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デオキシス引換えジラーチ引換え ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。